conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん

さよなら2022年

2022年12月31日

 

今年もあっという間でした。

年々あっという間がさらにあっという間に(笑)



量産できないのとマイペース制作したいという事で

対面イベントへの出店はここ数年参加してません。



その分ネットショップに力を入れて、

今年は前年よりネットショップをオープンすることが出来たかと思います。

そして委託先様への納品も自分なりに頑張った年かなと。

そういう事が出来たのは、おじさんファンの皆様のお陰です。

そして自由に好きな事をやれてるのは家族のお陰です。

待ってて下さる方や応援して下さる方々のお声も、

日々の制作の励みになってます。

たくさんの感謝は、言葉だけでは言い切れません。

ありきたり、月並みですが、心から本当に感謝しております。

 

2023年もさらにワクワクやご期待に添えるブサカワなおじさん達を

たくさん生み出していきたいと思います。

引き続き応援していただけますよう、よろしくお願いいたします。

conoHana*