conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん

動画撮影の裏側

2021年1月22日

作業動画を撮りました。

ほんとは作業をしながら雑談するという動画をとりたいのですが

喋りながら手を動かすって結構至難の業なんですよ。

私にとって(笑)

なので、お喋りは動画に録音を被せることにしました。

それすらも上手くいくかは不安でいっぱいですが

 

撮影はこんな感じで

 

 

手元だけの撮影ですが

隠さないといけないところがいっぱいあるので(笑)

真上から眩しいくらいのライトで光らせてます。

スマホを挟んでの作業にもまだ慣れてないので

あっちこっちにぶつかったりしながら

30分で終えるはずが43分ほどの動画になりました。

お喋りも録音出来たらIGTVで公開しようと思ってます。

 

 

ライトを置いてた台は↑

普段は植物置き場