conoHana* | 日常

選ぶ楽しみ

2020年8月17日

毎年、友達がLUPICIAの紅茶やお茶のセットを贈ってくれます。

たくさんあるので、その時の気分で選んで飲むのが楽しみ。

 

この夏も暑いのでついつい冷たい物を飲みがちですが、

冬の体は夏に作られる(誰かが言ってた・・・笑)らしいので

特に冷え性の私はできるだけホットで飲むようにしてます。

 

カップに引っかかってるのは以前作った「フチおじさん(仮)」

この体制で作るのがなかなか難しいので、これっきり

作ってませんが、そろそろ作ってみようかといろんな粘土を

購入済みです。

ただ、道具が揃ったらそれで満足してしまう体質なので

形になるのはもう少し先になりそう(笑)