イベントレポ『OSAKA アート&てづくりバザール vol.17』

12月13日土曜日 晴れ

 

今年最後の出店「アート&てづくりバザール」が終了しました!

conoHana*のブースにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。
そしておじさんファン(←勝手にファン扱い)の皆様にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ワンパターンなディスプレイですがこんな感じで↓

conoHana* イベント

このイベントでもマスターブローチが人気モノでした。
お買い上げ早々つけてくださる方も。ありがとうございます!

conoHana* イベント

conoHana* イベント

 

今回はツイッターでお世話になっている作家さんも多数出店されていたのですが
ひとりで店番をしていた為ブースを離れることができずに回ることができませんでした。
それでも終了間際に慌てて以前からファンの作家さんモノをゲットしてきましたよー

以前似顔絵も描いてもらった「ちいちゃいばあちゃん居てマス。」の絵本とポチ袋
さいとーさん、いつもいろいろありがと~!次回作も楽しみにしてます!

conoHana* イベント

そしてこのイベントが大阪初出店だった「おかめモノ」さんの手ぬぐい、ポストカード、マグネット
いつかお会いしたいと願っていたのでこの日をすっごく楽しみにしてました。
少しでしたがお話できてものすごく嬉しかったです、ありがとうございました!
また来年いつかどこかで会えますように!

conoHana* イベント

ブースに立ち寄っておじさん達を見ていろんな声を掛けてもらえるたびにニヤニヤ。
だから手売りのイベントはやめられませんよね。

今年最後のイベントを終えてホッと一安心。

素敵な一日に感謝感謝!


コメントを残す