conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん

沖縄チーム

2020年12月13日

ありがたいことに沖縄移住組のおじさんがどんどん増えてます!

移住が決まるたびに毎回、先に移住してるおじさん達との全員集合写真を

撮影してくれる、

「沖縄県沖縄支部支部長兼広報宣伝部長兼営業部長 」の♥ちゃん。

いつもほんとにありがとう!

写真の木、いっぱいにおじさん達で溢れてます。

愛情たっぷりが伝わってきますよね。

 

 

先日のネットショップから旅立ったモコモコおじさんポーチも仲間に囲まれて

ぶら下がってますよ。

表情がこちらにいる時よりも全然生き生きしてて楽しそう♪

 

 

♥ちゃんご家族でおじさん達を愛してくれてます。

こういうのを作家冥利に尽きる。と言うのでしょうか、感動して涙出ました。

ほんとに!

いいなーいいなー沖縄

過去に二回ほど行きましたがまた行きたい!

自由に行ける時が来たら、私もこの木にぶら下がりに行こうと思います。

♥ちゃん&ご家族のみなさん、癒しと愛をありがとうございます!