conoHana* | conoHana*のこと | ちっちゃいおじさん・おばさん

顔はめシール名刺

2022年1月22日

ハイパー顔はめクリエイター のさとうゆきさんに面白い名刺を作ってもらいました。

顔はめがシールになった名刺です。

私の場合、顔はめと言うより被り物っぽくなっちゃいましたが(笑)

憧れのヘアスタイルのアフロから、おじさん達が顔を出してる感じで、

とっても可愛くて面白いです。

何よりも、似顔絵が似てる!

 

 

おまけの寅の被り物やマスクシールも面白い。

 

 

裏面は↓な感じになってます。

 

 

ネットショップやイベントで配布したいと思ってます。

受け取ってもらった方にも喜んでもらえますように。