conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん

新年

2022年1月1日

2022年の幕開け~

今年もよろしく予願いいたします。

 

元旦の初詣は 生玉神社

時々霰が降って来て「なんか良い事あるかもね~」なんて話しながら

参拝者の行列に並んでました。

 

 

最初に引いたおみくじは人生初の「平」

平ってなんやねーーーーん!(笑)

周りでも何人もの人が、「平やってー」とか言ってたので、

平率高めだったみたいです。

 

大吉以外はあまり興味が無いので(笑)

書かれてる内容もさらっと流し読みするくらいなんですが

期待してた事が書かれてなかったので、

生玉神社の敷地内にある色んな神様を回った後、最後にもう一度引きました。

結果は、「吉」・・・・

可もなく、不可もなく・・・

今日が大吉かどうかは自分で決める(笑)

 

 

今年のお節

我が家は毎年、お取り寄せしてます。

今年のは当たりかな。

美味しかったです。

 

 

今年はどんな年になるかな?

どんな年にしようかな?

いやいや、もうどんな年にしたいかを心で決めているのでそれに向かって

するべき事を着々と準備、こなして行くだけ。

無理せずでもちょっと速足でね。

 

どんな時でも毎日笑って過ごせますように。