conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん

ショップカード

2021年12月29日

ショップカードの在庫がなくなったので再注文しました。

同じデザインでも良かったのですが、

せっかくなので季節に合わせたデザインに差し変えてみました。

前回は夏に作ったので、扇風機に飛ばされてるおじさんで。

今回は冬っぽく、おこたでぬくぬくしてるおじさん写真を使いました。

こんな感じで季節に合わせて刷っても面白いかもね。

って毎回100枚単位で発注してるのでたくさん余っちゃいそうですが(笑)

 

もう一つ考えてるのは、

来年はテーマを決めておじさんを作ろうと思っているので

そのテーマ毎に、テーマ限定のカードも作ってみたいと考えてます。

こう言うのも以前からやりたかった事のひとつなので、

実現に向けていろいろ考えるのも楽しい♪