conoHana* | conoHana*のこと | ちっちゃいおじさん・おばさん | 日常

とうとう記念日

2021年10月10日

今日のランチはお花とケーキが付いてました。

今日は我が家の「とうとう記念日」

 

お祝いランチはもう見慣れてしまったスプーンランチ。

スプーンにこだわる相方が、デパ地下で買って来たお惣菜をスプーンに

乗っけただけなんですが、これで三回目かな?

そろそろ飽きて来ました(笑)

お惣菜自体は美味しいし、毎回乗せてるお惣菜も違うんですけどね、

なんだかなぁ~

飽きてきました~

 

 

でも、用意してくれるだけありがたいですよね。

お花も買って来てくれて。

家族だからこそ日々の感謝の気持ちを忘れずに。

 

という事で、今日はおじチク作業はお休みです。

休んでる暇はないけど、特別な日は家族サービスデーってことで

(どちらかと言うとサービスしてもらってる側ですが)

でも、頭の中はアレ早く作りたいなぁ~でいっぱいです(笑)