conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 非売品

新ショップカード

2021年9月7日

ショップカードの在庫がなくなったのを機に、新しくしました。

↑の写真の右が前ショップカード、左が今回新しくしたものです。

前回は、おじさんとおばさんのシルエットをぽっこりさせましたが、

今回はハートをぽっこりさせてみました。

 

 

印刷は業者さんに依頼しましたが、角を丸くカットするのは自分で。

このショップカード(名刺)は、ネットショップご購入の際の同封用に

使いたいと思ってます。

印刷業者さんには毎回100枚単位で依頼してますが、これで何回目かな?

5回以上だと思うので、単純に500枚配布してる~

 

そしてそして、粘土遊びもまだ続いてまーす。

まだ内容はひみつなので、ぼかしてあります。