conoHana* | アトリエ

定時は16時?

2021年8月21日

アトリエでの理想の作業時間は、10時~16時頃

 

でも今のところ、

早起きができないので早くても11時半頃入りになってしまってます。

帰りはスーパーで買い物をしてから帰宅するので、

スーパーが混みあわない、4時前後が理想

 

まだアトリエに移動する資材などを運んでるので、

アトリエに着いても汗だくで、

クールダウンしてるうちにお腹が空いてお昼ご飯食べて、

涼しくなって、お腹がいっぱいになったら眠くなるという(笑)

 

そんな感じなので思うように作業は進んでおりません。

やる気は10年前からまったく変わってないし、

逆にやる気満々なのに体がついて行かなくてほんとなんだかねぇ

ま、性格の問題でもあると思うけど。

楽しみにして下さってる方もいらっしゃるので

ちゃんとしよー

自分、しっかりしろ~

 

基本、土日祝祭日はアトリエ出勤をお休みにしようと思ってるので

自宅でできる作りかけの物は、宿題として持ち帰ってます。

(持ち帰っても手を付けないことが多々あるけど・・・)

 

 

涼しくなって動きやすくなったら、

やる気に体が追い付くかな?