conoHana* | アトリエ

アトリエ作り

2021年7月27日

写真の白い紙を置いてるところ

そこにテーブルを置こうかどうか迷ってます。

お昼ご飯を食べる時に、作業台で食べてるんですよ。

それってちょっと面倒ですよね。

物をどかさなきゃいけないし食べ物だし。

という事で、小さいテーブルを買おうかと検討中。

今後ワークショップもしたいので、テーブルはあった方が良いですよね。

狭い部屋がますます狭くなるけど。

 

 

そうそう、ここ三日連続で珍入者が居たんですよ!

アトリエに入ったら部屋の真ん中で弱ってたんですが生きてるGさんと、

なんとMさんも!

一日目は若いMさん、二日目、三日目は若いGさんが~

もう叫ぶんじゃなくて、ほんとに驚いた時って声が引きますよね。

Mさんの時はまだ殺虫剤が無かったのでモップで・・・

すぐにMさん避け対策用品を購入、それを翌日Gさんに使うという(笑)

 

 

あんまりこういうのも使いたくないのでもう出没しませんように。