conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん

アトリエづくり

2021年7月11日

キッチン台に人工芝生を敷いたので、水が飛ばないように

飛沫防止用のパネルを置いてみました。

うん、いいです。

 

念願の冷蔵庫も届きました!

この冷蔵庫、ほんとはキッチン台と並行して洗濯パンが設置してある中に

置いたんですが、上に蛇口が付いてるので、万が一水が出たら大変~って事で

ここに置きました。

ちょっとスペースの無駄遣いしてるけどしょーがないよねぇ

でもこれで、おやつにアイスも食べられるし嬉しい♪

 

 

そして、玄関壁には英文のメッセージシールを貼ってみました。

意味は・・・え~っとなんだっけ?

ちいさな一歩もなんちゃら~

まぁポジティヴな事が書いてありまーす。