conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん

アトリエづくり

2021年7月1日

アトリエにて初ランチ

アトリエまでくる間には食べ物屋さんがいろいろあります。

なのに、ケンタ(笑)

しかもボックス買いしてしまう食いしん坊です。

 

おじさんサイズのアイロン台を購入しました。

普通サイズの台は、自宅で作業する時に使うと思ってるので

アトリエで作業する時はこのちっちゃい台で。

 

 

早くこの上で、おじチクしたいなぁ

 

今日はアトリエの掃除や手芸材料の整理でぐったり

ケンタを食べて涼しくなったら眠くなって

一息ついてたらあっと言う間に時間が経ってしまってるという

何しにアトリエ来てるんだか(笑)