conoHana* | アトリエ

未完成アトリエ

2021年5月27日

5月1日に契約してから早一か月が経とうとしてるアトリエ。

ちょっとづついじって遊んでます。

板張りの床にはクッションフロアも敷きました。

 

玄関にタイル模様のフロアシートを敷きました。

 

 

茶色い枕木部分に白いマスキングテープを貼ったり。

エアコンのコードをカバーで隠したり、

収納スペースの扉を取っ払ったので防音対策に奥の壁に防音マットを貼ったり。

 

 

カーテン付けたけど寸足らずだったり、

カーテンの引っかけ金具が割れてたり。

 

 

入口のドアも取っ払って茶色いドア枠にも白いマスキングテープを貼りました。

遠目に見ると良い感じだけど、近くで見るとめちゃくちゃ雑い(笑)

 

 

ここまで整えてようやく作業机のイメージが掴めました。

でもいろいろ探しに探してこれかなって思える机に出会えて即発注。

届くまでに一週間~10日くらいかかるようです。

トータルでコーディネートなんてしてないので、

とってもちぐはぐなインテリアになりそう。

でも好きな物だらけに囲まれると思うと楽しみです♪