conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 日常

おうち時間

2021年2月28日

TVで紹介されてたおうち時間を楽しむアイテム「焼き鳥焼き器」

楽しそうなので買ってみました。

これを使うのはこの日は二回目

 

ちっちゃい焼き器、可愛いし、面白いですよね。

やってみると楽しかったですよ。

 

 

でも煙モクモク~

紹介してたアンミカさんが「煙は出ない」って言ってたけど、

モクモク~

警報装置が鳴らないか冷や冷やしながら食べました(笑)

せっかくなのでちょっと贅沢にお高めの鶏肉を焼き鳥にしてみました。

表面が焦げるくらいに焼くのがコツ、中はジューシーでウマウマでした。

 

おじさん達にも楽しんでもらえたかな?