conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん | ネットショップ | 販売作品

おばさんポーチ完成

2021年1月4日

 

ようやく、ようやく、おばさんポーチが完成しました!

時間かかり過ぎ(笑)

でも楽しかった~

実はこれに持ち手を付けようと思って発注済みなんですが、

ただいまその持ち手が到着するのを待っているところです。

最初は持ち手無しにしようと思いましたが、付けた方が可愛いよねぇ~ ね~

 

 

バックはモコモコ

 

愛情詰め込み過ぎて、完成直前に内ポケットも付けてみました。

カードが入るくらいのサイズで作ったら、

ぶらんぶらんおじさんサイズにピッタリ!

お布団にもぐってるみたいに見えてさらに可愛いんです。

 

ぜひ、ぶらんぶらんおじさんorおばさんを入れて連れ歩いてほしいです。

 

 

次は布から離れた、アレ(ひ・み・つ)にとりかかりまーす。