イベントレポ『ピチオマーケット』

8月24日日曜日 雨

『ピチオマーケット ~キャンドル作家pichio candle と楽しいなかまたち~』が終了しました。

初京都での直売イベントはあいにくの雨と地蔵盆?とかで客足は鈍ってましたが、
会いたかった作家さんや日頃なかなかお会いできない作家さんたちと交流できて
とても楽しかったです。ありがとうございました!

大きなイベントもそれなりの醍醐味がありますが、目の届く範囲のこじんまりしたイベントも
とってもよいですね。
また機会がありましたらぜひ仲間に入れていただきたいです。
お声をかけてくださったpichio candleさん、ありがとうございました。
イベント場所のマヤルカ書店さんも古本や雑貨が並んだ素敵なお店でしたよ。

そんなイベントはこんな↓感じでした。
自分へのご褒美?もいろいろ~
参加されてた作家さん情報はこちら

下記写真 conoHana*のFBページにも掲載してます。

ピチオマーケット~キャンドル作家pichio candle と楽しいなかまたち~ ピチオマーケット~キャンドル作家pichio candle と楽しいなかまたち~

さて、8月のイベントも終わってちょっとだけのんびりできるかな?


コメントを残す