合宿終了!

8月20日水曜日 晴れすぎ

本日最終日だった合宿『あそびにきたよ! だって「なつやすみ」だから』
合宿期間:2014年8月6日(水)~20日(水)

関東方面へおじさん達が出向くのは、一昨年のデザインフェスタ以来だったので
果たしておじさん達は受け入れてもらえるのだろうか?と不安いっぱいの2週間でしたが、
この機会にたくさんのおじさんファンが増えたようでとっても嬉しいです。
おじさん達を連れて帰って下さった皆様、ありがとうございました!

お世話になったCommon Lifeさん、ありがとうございました。
Common Lifeのdeco.さんもブログに書いてくださってますが、私も気分だけは、
おじさん達と一緒に楽しんでいたので終わってしまうのがとっても寂しいです。
きっとおじさん達も「帰りたくなーい!」と駄々をこねてるかも。

また機会がありましたらお邪魔させていただきたいと思いますので
今回、おじさん達に会いに行けなかった皆様もその時は是非、会いに来てくださいね!

おじさん達に楽しい「なつやすみ」をありがとうございましたーーー!!

conoHana* イベント

conoHana* イベント  conoHana* イベント


コメントを残す