おじさんテープ(仮)

待ちに待ってたモノが届きました!

先日の落書きがテープになりましたよ。
いや~ん、カワイイーカワイイー!!

テープ印刷業者さんに依頼しましたがちゃんとテープになって来たらブルブル感動。

 

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル おじさんテープ オリジナルテープ OPPテープ イラスト 落書き

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル おじさんテープ オリジナルテープ OPPテープ イラスト 落書き

 

文字も「ありがとう」とかありがちだけど入れてみましたよ。

 

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル おじさんテープ オリジナルテープ OPPテープ イラスト 落書き

 

ただねぇ、ひとつ気になるのはこの芯ですわ↓

 

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル おじさんテープ オリジナルテープ OPPテープ イラスト 落書き

 

ねえねえ、芯、デカくない?(笑)

これ、10m巻なんですけど芯が大きい(7.6mm)がためにシール幅が薄ーーーい。
ま、そんなヘンテコリンなところもconoHana*っぽくて面白いでしょ?

 

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル おじさんテープ オリジナルテープ OPPテープ イラスト 落書き

 

おじさんのファンの皆さんに気に入ってもらえるかなぁ~?
実物見て、ナニコレ~!って突っこんでもらえるかなぁ~?

あ、芯が大きすぎて邪魔になるとか、なんか使いかけのテープみたいとか、
実際測ったら10mなかったとか(あると思うけど)
芯とテープがちょいとズレてたりするとか・・・
そういうところも手作り感満載のテープってことで持ち味にしますので(笑)
広い心で受け止めてね!

*************************************

少し透け感のある白色テープです。
テープ幅:38mm
長さ:10m巻
芯:Φ76㎜

価格はまだ未定ですが、小ロット注文なので少々割高になるかもしれませんが
予めご了解くださいませ。

 

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル おじさんテープ オリジナルテープ OPPテープ イラスト 落書き

 

この「おじさんテープ(仮)」

来月のロハスフェスタでデビューします♪

 

<11月>

『ロハスフェスタ万博 Autumn』
日時 :2017年11月3日(金・祝)、4日(土)、5日(日)の3日間出店予定
場所 :万博公園・東の広場(大阪府吹田市)

 

『雑貨×作家マーケット vol.17』
日時 :2017年11月25日(土)、26日(日)の2日間出店予定
場所 :金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場 (石川県金沢市)