余計な一言付きおじさんこけし

ぶらんぶらん(前の投稿)を作ってないからといって、
サボってるわけじゃぁ~ありません。

これも100体つくりたいところだけどとりあえず60体。
おじさん30体、おばさん30体。

『余計な一言付きおじさん・おばさんこけし』

 

そして一回やってみたかったんだって。
EXILEのチューチュートレイン・・・のつもり(笑)

 

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル 余計な一言付きおじさんこけし 粘土

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル 余計な一言付きおばさんこけし 粘土

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル 余計な一言付きおじさんこけし 粘土

 

おじさん、おばさん各一体、頭になにか付いてるのがおります。

 

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル 余計な一言付きおじさんこけし おばさんこけし 粘土

 

これまで黒髪しかいなかったけど、今回から茶髪もデビュー
11月のロハスから登場します。

『ロハスフェスタ万博 Autumn』
日時 :2017年11月3日(金・祝)、4日(土)、5日(日)の3日間出店予定
場所 :万博公園・東の広場(大阪府吹田市)

 

『雑貨×作家マーケット vol.17』
日時 :2017年11月25日(土)、26日(日)の2日間出店予定
場所 :金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場 (石川県金沢市)

 

これで完成!
っとホッとしたいところだけど、なんたって「余計な一言付き」なので
これから余計な一言を考えねば。

オモシロイ一言があればこっそり教えてくださいな(笑)

 

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル 余計な一言付きおじさんこけし 粘土