ノルマ

10月に入って、ぶらんぶらんを100体つくろう!
と、目標を立てたけど一気に100体はムリ~と思ったので、
一日5体×20日で100体にしたのね。

それなら他の雑貨も作りながらできそうだし楽勝のすけ~
なんて思ってたけど・・・・

5日現在・・・
まだ一体も完成しておらず・・・
25体の魂の抜けた状態の殻?がずらりと並んでおります(汗)

 

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 愛犬 アトリエ 作業部屋 ボストンテリア

 

焦る私に唯一の癒し。
猫の手も借りたいじゃないけど、愛犬の手も借りたい今日この頃です。

conoHana* ちっちゃいおじさん カワイイ ブサカワ 雑貨 ハンドメイド 手作り ゆるキャラ オリジナル ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 愛犬 アトリエ 作業部屋 ボストンテリア 女将さん