『OSAKA アート&てづくりバザール vol.25』レポ!

台風の影響でどうなることやらと心配してた『OSAKAアート&てづくりバザール』
無事終了しました!

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
台風のかけらも感じないような天気、たくさんの方がご来場されてましたよ。

 

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん イベント OSAKA アート&てづくりバザール 大阪南港ATC

 

こちらのイベントは久しぶりの出店。
ツイッターを見てきて下さった方もいてありがたや~!

そして、いろいろ見て回ることはできませんでしたが大好きな作家さんにも会えて嬉しかったです。

今後はもう少し大きいブースでチャレンジしてみようかなぁ~
その時はまた遊びにいらして下さいね!

 

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん イベント OSAKA アート&てづくりバザール 大阪南港ATC