久々のぼっち部

ぼっち部、2016年発足のぼっち部。
ぼっちと言ってもいつもほぼ、ぼっちやけど。

 

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん Tシャツ ぼっち部 落書き イラスト シミ隠し

 

部活動ってことにすると楽しさが倍増するのよね。
なんでだろう?

ということで、今日はチョコレートのシミが付いたTシャツに落書きしてみました。
洗濯すれば落ちると思ったけど、チョコって意外と落ちないのね。

 

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん Tシャツ ぼっち部 落書き イラスト シミ隠し

 

布用ペン使用(洗濯しても色落ちしなかったよ~)

ペンはノリやすいけど伸縮性があるから丸を描く時はちょっとずれたりするね。
旨い下手は置いといて(笑)
絵を描くのも楽しいわ~

ちなみにこれは、夏なので浮き輪から顔を出してるおじさんです。

「今を楽しもう~」
8月ももう半ばですが夏休み、お盆休みをお楽しみください♪

 

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん Tシャツ ぼっち部 落書き イラスト シミ隠し