終了御礼『シンキロウデパート vol.4』

暑い暑い日、汗だくになりながらも楽しい一日になりました。

『シンキロウデパート vol.4』
暑い中お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

朝一番に並んでくださったり遠くから来て下さった方、皆様に会えて嬉しかったです!!

このイベント、作家同士の交流も楽しめるイベントです。
と言いながら暑さにバテ気味で館内回る余裕がなかったですが(笑)

出展者の皆様も暑い中お疲れ様でした。
主催者、スタッフの皆様、今回もお世話になりました。

 

conoHana* イベント シンキロウデパート 神戸市 旧グッゲンハイム

conoHana* イベント シンキロウデパート 神戸市 旧グッゲンハイム

 

conoHana*は海が見える窓際で出店してましたよ。
景色抜群、館内がお洒落なのでおじさん達も小洒落てみえる・・・気がしました(笑)

 

conoHana* イベント シンキロウデパート 神戸市 旧グッゲンハイム

 

開店前からすでに待ちの方々が~

 

conoHana* イベント シンキロウデパート 神戸市 旧グッゲンハイム

 

おばさんを付けてきて下さった方も!
ありがたや~ ありがたや~

 

conoHana* イベント シンキロウデパート 神戸市 旧グッゲンハイム

 

シンキロウデパートはこれで2回出店させていただいてますがいろんなジャンルの作家さんが
集まるのでほんとうのデパートのように楽しめます。

手づくり品以外の食べ物もいろいろ。
かき氷にカレー、冷たいのと熱いの、美味しかったですよ~

 

conoHana* イベント シンキロウデパート 神戸市 旧グッゲンハイム