終了御礼『またまたまたあそびにきちゃったよ!だって「なつやすみ」だから PART.4』

3週間お世話になった、Common Lifeさんでの合宿が無事終了しました!

常連さんにご新規の方、おひとりおひとりにお礼まわりしたいくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!
私よりもおじさん達を愛してくれてる店主deco.さんにも感謝です!

実は今回はじめて、合宿中にその様子を体感して来ました。
思い立ったが吉日、日帰りでばびゅ~んっと!

写真でも十分楽しそうにしてるおじさん達でしたが、現地に行くとこれまた新鮮、
店主deco.さんのおじさん達への愛情がひしひしと伝わる素敵な展示。
おじさん達をキラキラ、ピカピカに輝かせてくれてました。

実は一度しかお会いしたことが無いdeco.さん。
しかもそんなにお話したことがないのに、なのになんだか随分前から知ってる人かのように・・・
いろんな話で盛り上がり、お店を閉めた後は美味しいご飯に誘ってもらって楽しい時間も
あっという間でしたが、ほんとにほんとにほんとに楽しかった~
この夏の最高の思い出になりました。

偶然居合わせたぶらんぶらんを買って下さったお客様やおじさんをこけしを買われたお客様にも
たくさんのパワーをいただいたので、来年も皆さんに笑いと癒しをお届けできるよう制作に励みたいと思います。

ありがとうございました!

 

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

 

合宿が終わっておじさん達はおりませんが、コモンライフは店主deco.さんの作家作品に対する
愛情詰まったお店です。

面白いイベントや楽しい企画もされてるので機会があってもなくても(笑)ぜひぜひ~
お立ち寄り下さいませ♪

 

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

 

そんなCommon Lifeさんで見つけた花火みたいな可愛くて綺麗なピアスは、
Lindhilo さんのパラグアイ伝統刺繍ピアス。

赤い靴下が欲しかったところで、サルビアの待ち針柄のふんわりくつした。
柔らかくて伸び伸び履きやすいよ。

 

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

 

そうそう、Common Lifeさんのお隣にはこんな素敵なカフェもあります。
BJ cafeさん

パスタもアイスコーヒーも美味しくて長居したくなる居心地の良いお店です。
次回は何を食べようかな(笑)

 

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん 個展 イベント 神奈川県川崎市 コモンライフ commonlife 合宿 夏休み なつやすみ 新丸子 雑貨屋