造幣局の桜

地元から会いに来てくれたパイセン(年下やけど)と造幣局の桜を見てきました。

すごいね!始めて行ったけど、すごい!
桜がもうみっちりって感じで何年分もの桜を見たかもってくらい綺麗でしたよ。
そして人人人が駅の方から行列しながら歩いてるのにはびっくり。
でもそれだけ人が来る理由がわかるくらい、ほんとザ・桜でした。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

 

造幣局の桜の通り道で桜を楽しんだ後は、クルーズ船から川べりの桜を鑑賞。
日焼けするくらいお天気が良かったので風が心地よい船の上からのお花見も
最高に綺麗だし楽しかったわぁ~

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

大阪城もちらりと見えたよ。

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

 

お花見のあとはやっぱこれでしょ(笑)
たくさん歩いた後は糖分を充電しないとね。
かおだけおばさんを付けてきてくれたパイセン、
一緒にお花見できてほんと嬉し楽しかったよーありがとう☆彡
あ、何度も道間違えてごめんねぇ~

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜