「はこモノ」御礼

16日まで開催してた「はこモノ」が終了しました。

お越し下さいました皆様ありがとうございました!
天候が悪い中、初日早々に足を運んで下さった方、期間中何回もいらして下さった方など
多くの方に出会えて、おじさん達はとっても嬉しかったようです。

人気者のぶらんぶらんおじさん&おばさん、今ごろ楽しそうにぶらんぶらんしてることと思います。
ありがとうございました☆彡

float(フロート)さん
楽しいイベントに仲間入りさせていただきありがとうございました。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

 

そして帰宅組のおじさん達は、5月にふらっとネットショップに出品するかもです。
かも…なので、期待薄~くお待ちくださいませ(*’ω’*)

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ