はこモノ

すっかりブログを放置しておりました。
久しぶりのイベントのお知らせ、本日より始まってます。

『はこモノ』
日時: 4月11日(月)-4月16日(土)11:00-17:00(土日18:00まで)
場所:「+float(フロート)」(大阪府豊中市)緑地公園駅近く

ぶらんぶらんおじさん&おばさん、おじさんポーチ、おじさんコモノ入れ、
かおだけおじさん&おばさんブローチ他、きりえプリントのわにわにブローチ、
いちいち手動ウオッチ、フェルトメガネ、プラス思考ブローチなど箱入りしてます。

肝心の箱、悩みに悩んで写真のミニトランクを箱代わりにしてみました。
おじさん達にはちょうどよいサイズ、カワイィよね!

県外遠方からの作家さんモノの箱も並んでおります。
ジャンルがいろいろなので面白いですよ。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ