ながらチクチク

チクチク作業はものすごく集中できる時は、静寂の中でした方が捗るけど
テレビっ子なので、テレビをつけながら作業することが多いです。

最近は海外ドラマや映画を観ることが多いかな。
ただ、吹替があるものはいいけど字幕だと画面を観なくてはいけないので作業が捗らない。

日曜日もそんな感じでながら作業。
ぶらんぶらんおじさんとおばさんのパーツづくり。

手が乾燥してるからフェルトが手に絡んでますます作業が捗ら~ず。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 ハンドメイド 手作り ちっちゃいおじさん 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん

 

今週中には完成したい予定・・・

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 ハンドメイド 手作り ちっちゃいおじさん 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん