ワークショップレポ『きりえでつくる〜どうぶつえん  Tシャツ・ブローチ』

 

conoHana* きりえプリントワークショップ イベント 天保山どうぶつえん 大阪 グルッグ

 

glögg(グルッグ)さんでのきりえプリントワークショップが終了しました。
居心地よすぎて和気あいあいとお話も進み時間が押してしまいました~
ご参加くださいました皆様、貴重な時間をありがとうございました!!

そしてグルッグさん、素敵な機会を下さりありがとうございました。

 

さて、今後の課題も見えて来たワークショップの様子↓

サンプルを参考に作っても同じにならないのが手づくりの面白いところですよね。

 

ワニさん、同じグリーンなのに、きゅうり?ゴーヤ?っぽくて面白い!
中綿の詰め方にも個性が出てニギニギ感触度抜群な仕上がりになりましたよ。

つぶらな瞳のカバさん、ブルーが綺麗なオサレな鳥さんも完成!

ピンクがカワイイふくろうさん、お子さんのお名前入りのクマちゃんは反転に失敗しちゃったけど
ママさんが可愛くアレンジしてくれました!

お子さんの絵を頑張ってTシャツにしたママさん。
息子さんに喜んでもらえたかな?

 

 

ワークショップは参加された方が楽しみながら作っていただくのが一番なのですが
一生懸命作ってる姿を見ているのが私の一番楽しみでもあります。

今回使った「きりえプリント」はご自宅でも簡単に作れるのでぜひ、おうちでもお試しを!