イベントレポ『雑貨×作家マーケットvol.14』

金沢から戻ってきました!

自称、晴れ女。
最近ますます晴れ女づいてて、この二日間、梅雨時の金沢にしては珍しく晴れておりました。
晴れたおかげでみんなどこかへ出かけちゃったかな?
いつもより来場者が少なかったような気が・・・

 

でもでも、毎回遊びに来て下さる常連さんはじめ、親戚や友達などなどたくさんが遊びに来てくれました!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

 

 

今回は金沢発出品のモノがたくさんありました。
あれもこれもでお客様が悩まれる姿を見ながら私もニヤニヤしっぱなし。
少しづつ集めてくださる方や、前回はちっちゃいおじさんだったから今回は嫁を迎えにと、おばさんを連れて
帰って下さったり、フェイスブックやツイッターをチェックしてと県外からいらした方もいてすごく嬉しかったです。

帰省がてらのイベント出店といいつつ、イベントメインでじっくりと帰省気分は味わませんでしたが、
今回も楽しくて濃厚な二日間になりました、ありがとうございました~!!