イベントレポ『つばめの市』

自称晴れ女。

今日も天気が怪しかったのですが午前中は晴れていたおかげか

多くの方がイベントにいらしてくださいました。

お越しくださいました皆様ありがとうございました~!

 

ムシムシと暑い中、ワークショップにもご参加いただき、ありがとうございました!!

とってもカワイイつばめさんが完成しましたよ。

 

日頃のイベントではお会いできない作家さん達とも交流ができるので

こういう小規模イベントも大好きです。

何より、ひとり出店でも自分も楽しめるのがいいですよね。

 

つばめさん、出店者の皆様もお疲れ様でした!

誘って下さったルシャメンさん、ありがとー!!

 

 

 

さてさて、次のイベントやあれやこれやがあるのであまりのんびりしてる暇はありませーん。

お楽しみ続きなので、がんばろー