イベントレポ『Nim.cafe 蚤の市』

外せないイベント、『Nim.cafe 蚤の市』が終了しました!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

天気予報が外れたせいか?いつもよりお客様は少なめでしたが、
会いたかった常連さんがはるばる来て下さってすっごく嬉しかったぁ~
胸元にちっちゃいおばさんを付けて来てくれたんですが、似合い過ぎ!
ご本人はとっても可愛らしい女子なんですが、ほんとおばさんが似合い過ぎ(笑)
制作者の私が焼いてしまうくらい付けこなしてくれてます(以下に写真あり)
ありがたや~ ありがたや~

そして今回のイベントが初出店の作家さんも多くて、とっても楽しい一日になりました。
Nim.cafeさんのランチも美味しかったですよ~ 今回も楽しい機会いただきありがとうございました。

外せないというか、外したくないこのイベント、秋にはまた出店できたら嬉しいです。

 

 

↓写真は、消しゴムはんこのmy peace*さんのフェルトこけし。
可愛いイラストの消しゴムハンコをたくさん作られてますが、その中にひっそりフェルトのこけしが混ざってます。
少しづつ集めてて今回仲間に加わったのは一番左の子。
みんなカワイイでしょ? 癒し感満点の子達です!

 

conoHana* イベント Nim.cafe 蚤の市 神戸 カフェ フェルト こけし my peace*

 

あ、そうそう!

可愛い常連さんからのびっくり情報が!
(Aちゃん、情報ありがとう♪)

なんと、吉本興業の吉岡友見さんのツイッターに、conoHana*のマスター(ぽけっとの妖精)の画像が~↓
どなたかが吉岡さんのお誕生日プレゼントにと贈られたようです。

嬉しいけど、どうしよ~ 吉本からスカウトされたら(笑)