イベントレポ『チャリティーカットイベント』

シナジーさんでのチャリティーカットイベントが終了しました!

 

嬉しいことに、事前にフェイスブックなどでチェックして来てくださった方や予定がある中

お時間を割いて来てくださった方などなど、たくさんの方がいらしてくださってすごく

嬉しかったです。ありがとうございました!

 

チャリテイーカットは、ちびっ子たちがひっきりなしにカットされてました。

帰り際に募金箱にカット代を入れる仕草がとっても可愛かったですよ。

 

美味しい焼き菓子にお洒落なアクセサリー、カラー診断で自分色を発見・・・

ちいさなイベントでしたがとっても楽しかったです!

 

募金にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

出店されてた皆様、お疲れ様でした。

シナジーさん、声をかけていただき、ありがとうございました!

追記:シナジーさんのブログでもイベントの様子を掲載されてます。