イベントレポ『ねこ図書モール』

12月6日 日曜日 晴れ

 

 

ドキドキワクワク初の猫雑貨イベント「ねこ図書モール」終了しました!
楽しかったー!!

お越し下さいました皆様ありがとうございました。
出店作家様お疲れ様でした。
開催場所「小さなお庭と猫の図書館」オーナ様、スタッフの皆様、お世話になりました。

Le chat tricoloreさん、お声をかけていただきありがとうございました。

前日寝ないでチクッてた甲斐がありました。
でもでも、ねこモノよりもぶらんぶらんおじさんやぽけっとの妖精マスターの方が人気ありという(笑)

普段のイベントではお目にかかれない作家さんもいらしてたので貴重なイベントでした。
お客様はオサレセレブマダム率高めだったのでおじさん達は相手にされないんじゃない?と思いましたが
いやいやなんの、ニヤニヤほっこりしていただけたようです。

そんな楽しかったイベントはこんな感じで↓

 

こういう機会がないと、ねこなんて一生作らなかったかもしれません。
しかもしかも、「縁って異なもの~」ということわざがありますがなんと、
一年前からはまってしまった韓ドラファンの方とのミラクルな出会いもあって・・・
ほんと素敵な体験ができた一日でした。感謝!