イベントレポ『武庫之荘駅前ロータリー祭り』

11月21日 土曜日 晴れ

 

 

やっぱり私は晴れ女です(笑)
寒くもなく暑くもなかった今日、ザ・フリマな感じのイベントに出店してきました。
駅前とあってかすごい人人人~!

フリマ目当ての方が多かったようですが、その中で場違いな?手作りモノのconoHana*にも
たくさんの方が立ち寄って下さいました。ありがとうございました。

そして遊びに来てくださったあの方やこの方・・・ありがとうございました!!
同じブースで出店してた、PETAL MOON itoitoさんもお疲れ様でした。

主催者及び関係者の皆様、お世話になりました。

飲食あり、音楽あり、お子ちゃまも楽しめるコーナーもありのイベントでしたよ。

 

 

さてさて、11月は週一でイベント出店してますがあれよあれよという間に残りひとつとなりました。
11月最後のイベント出店に向けて早々にレッツラゴ~♪