イベントレポ『桜井マルシェ』

11月14日 土曜日 雨

 

初出店のイベント『桜井マルシェ』終了しました!
天候が悪い中、お越し下さいました皆様ありがとうございました。

前半持ちこたえてたのに、後半は雨風が激しくなってちょっと残念な初出店になりましたが、
なんとか終了時間まで乗りきれましたよ。

そして、なんと、なんとー!
フェイスブックを見て「conoHana*雑貨を買うために!」と、近隣にお住まいじゃない方が
時間を割いていらしてくださったんです、もうびっくり&感激~
嬉しいですよね。あんまり顔に出てないかもしれませんが心から感謝しております。
ありがとうございました。

そしてお声を掛けてくださった桜井マルシェ主催者様、関係者の皆様、お世話になりました。

 

晴れ女(自称)のはずなのにこんな感じでしっとりと出店しておりましたよー

 

 

さてさて、初出店も無事終わって緊張が一気に解けたようでめちゃくちゃ眠いです(笑)

今日は早めにおやすみなさーい。