今日のアトリエ

11月5日 木曜日 晴れ

 

早め早めに準備しとこーってことで、次のイベントに向けて包装袋などの準備。

conoHana* アトリエ ショップカード 名刺 消しゴムはんこ 紙袋

 

名刺は角っこを丸くカット。
最近は名刺も安く作れる業者さんへ発注してます。
毎回100枚注文して先月注文した分も残りわずか。
この名刺になってからもう400枚くらい配ってるかも。

conoHana* アトリエ ショップカード 名刺 消しゴムはんこ 紙袋

 

そして紙袋には、はんこー
余裕が出来たらイベント時の紙袋もオリジナルで作りたいよね。

conoHana* アトリエ ショップカード 名刺 消しゴムはんこ 紙袋

 

って、こういう準備も大切だけど、肝心のちっちゃいおじさん達がおかげ様で先日の
ネットショップとイベントでほぼいなくなってしまったのでそちらを早く作らないとね。
明日からモリモリ作りますよー

 

出来立てホヤホヤを↓のイベントに連れて行きますね!

『桜井マルシェ』(大阪府箕面市)
日時:11月14日(土) 10:00-16:00 荒天中止
場所:阪急箕面線桜井駅前広場・池田泉州銀行駐車場
(出店場所は当日決定)

「桜井マルシェ」facebookページ

初めて行く箕面市で初出店のイベントです。
ドキドキワクワク~♪

conoHana* イベント 桜井マルシェ 大阪 箕面市