イベントレポ『HARVEST“FREE”MARKET 2015 14th』

11月3日 文化の日

 

『HARVEST“FREE”MARKET 2015 14th』

終わりましたー!
楽しかったです!!
conoHana*に立ち寄って下さいました皆様ありがとうございました。

西日、夕日がきつかったけど屋外イベントサイコー!!!

 

こちらのイベントは初出店、手作り友達と出店してました。こんな感じでこじんまりと↓

conoHana* イベント ハーベストフリーマーケット 尼崎市 武庫之荘

 

お天気晴れましたー
たくさんのお客さんで終始にぎわってましたよ!
家族連れの方々が多かったですね。

 

conoHana* イベント ハーベストフリーマーケット 尼崎市 武庫之荘

 

お子ちゃま用のリサイクル品が圧倒的に人気だったので、conoHana*はひっそりと手作り品を
販売してましたが、立ち寄って下さった方がたくさんいて、しかも今回もおじさんファンの方々が
偶然?見つけていらしてくだったので、すっごく嬉しかったです!
いつも、ありがとうございまーす!!

conoHana* イベント ハーベストフリーマーケット 尼崎市 武庫之荘

 

屋外、お日様、公園、この時期ほんと気持ちいいですよねぇ。
あ~ 楽しさ疲れでこのブログを書いてる途中に何度も寝落ちしそうになりましたー
またぜひぜひ出店したいイベントになりました!

主催者様、スタッフの皆様お世話になりました。
ありがとうございました。