イベントレポ『Nim.cafe 蚤の市 秋』

10月18日 日曜日 晴れ

 

『Nim.cafe 蚤の市 秋』 終了しました!

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
こちらのイベントも回を重ねるごとにリピーターさんが増えて遊びに来てくださったり、
初めての出店者さんとの出会いもあれば、美味しいランチにスイーツもあったりして
楽しい一日になりました。感謝!感謝!

 

今回も丸テーブルでカワイク?出店してましたよー

 

そしてたまにしかお目にかかれない作家さんモノもしっかりゲッとしてきました。
最近、カワイイモノに目がなくなってきた私(笑)

 

あー ほんと楽しかった~
ワクワク指数をチャージできたのでこれで当分元気で過ごせそう(笑)
Nim.cafeさん、今回もお世話になりました!