イベントレポ『アート&クラフトマーケット』

9月20日 日曜日 晴れ

 

 

2ヶ月ぶりのイベント出店。
『CRYSTA アート&クラフトマーケット』 とっても楽しかったでーす!

お立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!!

 

毎回同じようなことしか書けませんが・・・
久しぶりにおじさんファン倶楽部(妄想倶楽部)会員の方達にお会いできたのが一番嬉しかったです。

おじさん達がたくさんの方に買われていくのも嬉しいですが、こうやって出店を聞きつけて
遊びに来てくれる方がいるってほんと、ちっちゃいおじさん達&私って幸せだなーとつくづく
思いました。何もお返しはできてませんがいつも心から感謝してます。

そんな楽しかったイベントは↓な感じで出店してました。

 

conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪

 

今回は人通りの多い通路側での出店だったのでふらりと立ち寄って下さった方も多かったようです。
ただ、めちゃくちゃ道を尋ねられましたー、しかも海外からの旅行客風の方たちに(笑)
うまく伝えられないことが多かったんですが、それもまた面白かったです。

 

conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪

 

 

そうそう今回の出店で数名のお客様から、ふたりの作家が共同出店してると思われたみたいで、
「私がひとりで作ってます」と言ったらすごいびっくりされてました。
「えー、こっちとこっちじゃ全然内容が違うけどー」とか。

テーブルの半分にちっちゃいおじさん雑貨、半分にその他の雑貨を並べてたんですが
「ちっちゃいおじさん」と「誰かさんに似てるかもブローチ」や「ぽけっとの妖精」って
キャラが違うのでそう思われたみたいですね。

自分でもどこへ向かってるのは未だにわかりませんが・・・
今後も別キャラが登場するかもです(笑)

 

conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪 conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪 conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪

 

お隣で出店されてたレザー作家の「COME(革小物)」さんのバレッタ↓
素敵なアクセサリや鞄が並んでましたよ。
こだわりのある屋号の理由にもなるほど~と関心しました。
いろんなお話、楽しかったです。ありがとうございました!

 

conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪 COME  conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪

 

別の作家さんからはなかなか買えない、レインボーラムネ!
ありがとうございました。

 

さてさて、楽しかった余韻にひたりつつ残りの連休は、ぼ~っとしたいと思いまーす。
皆様も楽しい連休になりますように♪