イベントレポ『コイキナブンカサイ』

6月14日 日曜日 曇り寄りの晴れ

 

めちゃくちゃオサレなイベント『コイキナブンカサイ』
幸いに雨にも降られず、終始楽しい一日でした!

たくさんの方がお越しくださいました。
皆様、ありがとうございました。

ワークショップにご参加くださった皆様もありがとうございました!
今回は、↓写真、お父さんをモデルにしたり、黒髪輪っかの耳飾りのカワイコちゃんを
一生懸命作ってくれた小学生女子がおふたりと、海外の方にも参加していただきました。
二時間半、集中してのチクチク作業だったのでとても疲れたかと思いますが
楽しんでいただけたでしょうか?

もう夏なのに、なぜか「マフラー」を希望される方が多かったです(笑)

私のフォローがなくても手際よくマフラーや帽子まで作られた方もいらっしゃれば
時間内に完成できず宿題(↓写真モザイク)になってしまった方も・・・
細かくフォローできずに申し訳ありませんでした。
完成、楽しみにしてます!

 

主催・運営スタッフの皆様、出店者の皆様もお疲れさまでした!
素敵なイベントにお声をかけていただき、ありがとうございました。

スタッフの思いが一杯詰まったブンカサイ、開催場所(SALT VALLEY)も
素敵空間でしたよ。(↓写真、開催前の様子)
なかなかお会いできない作家さんモノや美味しい食べ物に音楽などなど~。

自分のブース写真しか撮ってませんが、「両手に花」的な感じで素敵なアクセサリに
挟まれたちっちゃいおじさん達はニヤニヤしっぱなしでしたよ。

 

 

追記:イベント当日の様子がフェイスブックにアップされてます!(Click)

conoHana* イベント コイキナブンカサイ

さて、楽しかった余韻に浸りつつ、次のイベントに向けてGO~♪