イベントレポ『時分時』

5月21日 木曜日 晴れ

 

オサレなママさん達に人気のイベント『cafe×Komono 時分時』
3周年目にお誘いいただき、ありがとうございました。

今回もとっても楽しかったでーす!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

床がギシギシ、古いけど作家さん達のオサレな作品がしっくり似合う古民家での出店は
こんな感じでした。古い箪笥にミシン台(←これほしいッ)

「Nyni」さんのシュシュ~
私が着けると洗濯物が似合うおばさんになりますが、髪がうっとおしく感じるこれからの季節
活躍してくれること間違いなし!

「my peace」さんが作って下さった「ぽけっとの妖精」のイラスト付きのはんこ!
めちゃくちゃカワイイーーー、 たくさん使わせていただきます、ありがとうございます!

「yumore」さんのランチは相変わらず美味しかったです!しかも満腹~

出店作家さん達とのおしゃべりも楽しくて、 お腹も心も満たされる「時分時」
また仲間に入れてくださいね!

ありがとうございました。