イベントレポ『Nim.cafe 蚤の市』

5月17日 日曜日 晴れ

 

二日間のイベントが終了しました! 楽しかったー

最近はconoHana*マニア(←勝手にマニア化してます)の方が、イベントに遊びに来て
下さることも多くなってきて本当に嬉しいです。
貴重な週末、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

大きなイベントも面白いけど、小規模イベントは出店されてる作家さん達と情報交換や
イベントあるあるなどの会話で盛り上がれるのも楽しみの一つです。
楽しい時間をありがとうございました。

今回デビューした「マスター(ぽけっとの妖精)」、注目を浴びておりましたよー
「こけしちゃん」や「+」もカワイイーと言っていただける度に、にやけてしまいました。

出店されてた「Nyni」さんの「ちょうちんあんこう」のブローチ、イケてます!
「PETAL MOON」さんの「糸巻き みかん」のブローチも面白いですよね。ありがとう!
初イベント出店の「書家とよ」さんの力強いポストカード「諦めてたまるか」などなど~

面白いものから実用的、お洒落なモノがギュッとつまってたイベントでした。
次は秋頃かな? 外せないイベントになりそうです。

 

現在、つばめ一家が居候中のNim.cafeさん、ランチも美味しいお勧めのカフェです!
今回もお世話になりました。ありがとうございました!