イベントレポ「雑貨×作家マーケットvol.10」

【イベントレポ】

conoHana* ちっちゃいおじさん 雑貨×作家マーケット

『雑貨×作家マーケットvol.10』(石川県金沢市)

日時 :2014年6月14日(土)~15日(日)
時間 :10:00~18:00
場所 :金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場
※conoHana*のブース(A24)は両日出展

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お久しぶりの金沢でのイベント、今回も楽しい二日間となりました!

おじさんに会いに来て下さるファンの皆さま、今回おじさんのトリコになってしまった?皆さま、
ありがとうございました!!

地元ということもあり、出展する度に「あーおじさんファンあってのconoHana*だわぁ」と思います。
毎回お忙しい中顔だけでも見せに来て下さる方々もいらして本当に嬉しいです。
初心に戻れるイベントでもあり、皆さんからいただいた応援がすごく励みになります。

今後もあれこれ作って金沢へ出向きたいと思いますので、その時はまた遊びに来てくださいね!

 


コメントを残す