イベントレポ『アート&てづくりバザール in KOBE vol.4』

5月3日日曜日 晴れ

 

『アート&てづくりバザール in KOBE vol.4』終了しました!

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

ちっちゃいおばさんが見切れて載っているチラシを見て気になったからとか、
以前おじさんを連れて帰ったから今回はおばさんを探しに来たとか
「どこかで見たことある」「ロハスで見かけて気になって」「これ持ってる!」などなど
嬉しいお声もたくさんかけていただきました。

いろいろ~ 感謝!感謝!
これだからイベント出店はやめられないんですよねぇ

さて、今回はテーブルがちっこいのでギュウギュウ~な感じで出店してましたよー

conoHana* イベント アート&てづくりバザール in KOBE vol.4

 

一番人気は「ぶらんぶらんおじさん」、次が「誰かさんに似てるかもブローチ」でした。

conoHana* イベント アート&てづくりバザール in KOBE vol.4

ということで、5月末までの大きなイベント出店は今回で終了。

次はオサレカフェでのイベントですが、2週間ほどあるので頭の中に溜め込んでる物を
早く形にしたいとウズウズしてます。
あれやこれや・・・ムフフフフ♪