第2回ワークショップレポ!

2月12日木曜日 晴れ

 

Nim.cafeさんでの2回目のワークショップ『誰かさんに似ているかもブローチをつくろう!』
今回も楽しく開催させていただきました!(1回目のレポはこちら

ご参加いただきありがとうございました!
Nim.cafeさん、二日間大変お世話になりました。

2回目も↓こんな感じでチクッてましたよ~

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

 

 

1回目のワークショップでは「自分用」に作られた方が多かったのですが
今回は旦那様、彼氏さんへのバレンタインデープレゼント用にとつくられました。

前回宿題で持ち帰られた方のお顔は・・・
旦那様に似せるはずがなんと・・・三谷○喜似に!

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

 

旦那様似のブローチをおつくりの方は首に巻くマフラーを編み編みして

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

完成したのが↓こちら!
なんとなく似てるそうです。よかった~

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

 

そして彼氏さん似のブローチ。
途中歌舞伎役者っぽくなりましたが爽やか系イケメンになりました!

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

 

皆様、長い時間お付き合いいただきお疲れさまでした。

今回のブローチを受け取った旦那さん、彼氏さんのご意見・ご感想・リアクションを
お待ちしております!

楽しいことを共有したいとはじめたワークショップ。
その場の雰囲気が好きで自己満足度高めですが、今後も自分が楽しいと、
一緒にいる人も楽しいと思ってもらえるような活動にしていきたいと思ってます。

 

アンケート、今回も嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございました!

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

 

合間にNim.cafeさんの美味しいスイーツも頬張りながら。
そしてシフォンケーキを食べたのにワークショップが無事?終わった達成感でお腹激減り。
食いしん坊なのでチキンのなんとかかんとか~もいただきました。美味しかったです!

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

conoHana* ワークショップ ブローチ マスター Nim.cafe

ワークスペースを提供していただいたNim.cafeさんでは、今後もいろんなワークショップが
開催されるようです。興味のある方は是非♪