イベントレポ『CRYSTA アート&クラフトマーケット』

12月6日土曜日 晴れ

 

お久しぶりのイベント、『CRYSTA アート&クラフトマーケット』
とっても楽しい一日をありがとうございました!

毎回会いに来て下さるおじさんファンのカワイコちゃんや「ブログ見てます」「フェイスブックを見て」などで
来て下さった方もいらっしゃって嬉しいお言葉にイベントギリギリまでの徹夜疲れも一気に吹き飛びます。
感謝!感謝です!寒い中お越しくださいまして、ありがとうございました。

このイベント、規模は小さいですが魅力的な作品を作られる作家さんが多いんです。
そんな作家さん達と情報交換やお互いの作品についていろいろお話できるのも楽しい。
有意義な時間をありがとうございました。

そんな楽しげなイベントは↓な感じで出店してました。

conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪 conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪

何気に例のチカチカ光るちっちゃいライトでテーブル周りを囲んでみたのですが
明るすぎて目立たず・・・?

今回の一番人気は、「誰かに似ているかも」の「マスターファミリーブローチ」でした。
海外の方も数名買われていきました。今頃海を渡っているのかな?

conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪 conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪

「飴ちゃん入れのおじさん&おばさんポーチ」
「あらカワイイ~ワンコのポーチ!」と言われましたがあまりにも褒めて下さったので
「それはおじさんです」と訂正できず・・・
表裏おじさんとおばさんが付いてるタイプが好評でした。

conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪 conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪

今回はクレーンゲーム「にっぽんだいすきばっち」↓も持って行きましたよ。
男性より女性に好評で今回はつかめない方はいませんでした。(つかめなくても一個進呈)

空いた時間に包装袋に落書きとか。
一向に絵は上達しませんが、「手描きがいい」と言ってくださる方が多いのも嬉しいですよね。

conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪 conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪

そして、おじさん&おばさんポーチは「飴ちゃん入れ」なので↓の飴ちゃんもサービス。
日頃のお礼と感謝を込めて、ありがとう飴とおみくじ付きの飴ちゃんです。

そしてそして、おじさんファンのあの子から差し入れもいただきましたー
毎回遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに、いつもありがとう!
さっそくムシャムシャいただきました、美味しかったのです!!

conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪 conoHana* イベント アート&クラフトマーケット 大阪

常連さんと会えたり、初めてのお客様といろんな会話で盛り上がれたり、他の作家さんの作品から刺激を
受けたり、この規模ならではの楽しい出店となりました。
ありがとうございました!


コメントを残す