conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 販売作品

リベンジならず

2020年11月26日

スマホを買い替えたので、先日実現できなかった

インスタライブの配信テストをこっそりリベンジしてみました。

美顔ライト?などなど準備も万端にいざ、キンチョーしながら

ライブボタンをポチッ

 

 

ん~

顔が映った時のためにと、おじさんマスクまで用意してたのに

何と言うことでしょう・・・

またしても「接続を確認中です」表示が・・・

結果、今回も接続ができないとかでライブ出来ず終了~

色々調べて対処方法をとってみたけどダメでした。

どーしてー

 

そんなインスタライブでやりたかったこと、

おじさんポーチを作りながら、先日のくねくねおじさんの紹介をしたり

余裕があったら雑談したり

  

 

 

やる気が一気に無くなってしまったけど

もうひとつ動画関係でやってみたい事があるので

くじけずまた再々チャレンジしようと思います。